夏バテ防止!!馬と鰻が福山で出逢う。今年の土用の丑の日はダブルで『う』の付く馬しぐれうな重♪

| リシーズ-R.CC'S-
2017年06月28日

夏バテ防止!!馬と鰻が福山で出逢う。今年の土用の丑の日はダブルで『う』の付く馬しぐれうな重♪

皆さま、こんにちは(^^♪

今年も暑ーい夏がやってきました!!6月なのに30度越えってどうなんですかね(-_-;)

一応梅雨に入りましたが、雨が降らない真夏みたいに暑いですし、雨が降ったら蒸し暑いですし、身体がいつも以上に疲れますよね((+_+))

そんな暑い時期になりやすいのが『夏バテ』。

夏バテ防止としては、土用の丑の日に『う』のつく物を食べると夏バテしないと言われています。

ウナギが有名になる前は『ウマ』もよく食べられていたそうです。

馬肉はグリコーゲンが多く、夏バテ予防には最適です♪

今年の土用の丑は『7月25日(火)』!!

リシーズでは、うな重と馬しぐれ重の2つのセット重をご用意しています。

うなぎはとても柔らかく肉厚で馬肉は醤油ベースのタレで甘辛く最美味しいです(*・∀・*)

ぜひ一度御賞味下さいませ♪♪

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

084-973-8298